自殺防止サイト,自殺掲示板,自殺チャット・サイト

自殺チャット掲示板 自殺サイト
自殺サイト・チャット・自殺未遂・メンタルヘルス・うつなど尊厳安楽死自殺でお悩みの方に自殺予防員がささやき「頑丈な心」で生きていく癒しの場です。
自殺

自殺サイト・チャット 自殺志願者交流会館 自殺チャット

自殺チャットメイン自殺掲示板 
名前
件名
メッセージ
アイコン
文字色
■電話番号や個人名称、メールアドレスの記載は禁止されています。<%name>などのタグは消去して投稿ください(不正投稿防止の為)投稿完了表示は画面の右側中央に表示されます。自殺予防チャット掲示板 プレビューする(投稿前に、内容をプレビューして確認できます、掲示板の利用に間違いがないか事前に確認しましょう。画像添付はできません。自殺志願者交流会館では自殺方法や自殺サイトに関する内容は投稿できません。集団の自殺を募集するような掲示板ではありません。)
■|スレッド一覧です。親記事に返事が投稿された場合、そのスレッドが先頭に上がります。|

 E-mail

2016/11/05 (Sat) 14:05:39

この投稿は管理者の承認待ちです

■|自殺サイト・チャット 自殺掲示板(投稿内容を確認後公開されます。)|■

(管理者の承認待ち)

2017/11/14 (Tue) 09:09:43

この投稿は管理者の承認待ちです

自殺チャット自殺掲示板投稿公開しました、チャットにもお越しください。
                 

自殺予防チャット

                  

自殺チャット

                   
自殺掲示板
                   
自殺チャット

自殺者募集(集団自殺)・自殺実行管理強化

2017/06/10 (Sat) 10:54:59

この投稿は管理者の承認待ちです

■|自殺サイト・チャット 自殺掲示板(投稿内容を確認後公開されます。)|■

2017/02/07 (Tue) 09:10:22

この投稿は管理者の承認待ちです

■|自殺サイト・チャット 自殺掲示板(投稿内容を確認後公開されます。)|■

 E-mail

2016/12/11 (Sun) 17:17:03

この投稿は管理者の承認待ちです

■|自殺サイト・チャット 自殺掲示板(投稿内容を確認後公開されます。)|■

自殺予防員

2015/12/01 (Tue) 19:58:38

ご覧いただきありがとうございます。
冬になり気温も下がり気分も落ち込むことが多いと思います。

しかし、生きていれば絶望感も時間の経過で和らいでくるでしょう。

寝込むときもあれば起き上がれるときもある。

できるだけ安定させながらコントロールしていくしかないでしょう。
そして、順調に進んでも無理なく体も心も休ませてあげることです。

■|自殺サイト・チャット 自殺掲示板(投稿内容を確認後公開されます。)|■

ちか

2015/11/16 (Mon) 22:21:40

知り合いで人でしつこく私にいやがらせばかりして
私は本当に死にたくて仕方がありません。

管理部編集 メールアドレスは削除させていただきます。

ちかさんより実は弱い心の持ち主ではないでしょうか。
反撃する勇気や根気を、そして前に進みましょう。
案外、ちかさんが反撃すれば相手が逆の立場になるでしょう。

しかし、相手が弱っていたら ちかさんが受けた苦しみから解放が
望ましいですね。私も散々いじめられたりしましたよ。

人生100年、その歴史の一幕で自殺は、もう少し希望に照らして
ふんばってみましょうね。風邪ひかないようにね。

■|自殺サイト・チャット 自殺掲示板(投稿内容を確認後公開されます。)|■

2015/11/16 (Mon) 03:52:14

誰か殺してくれんかな。

早く死にたい。
首吊る覚悟決めよ

(編集します。)
管理人です。寒くなりましたね。紐の結び方や場所次第では途中で覚醒
もしくは、物音で気づいて失敗が多く、頸部にロープがくいこんで、
うっ血のあざが残りますから、もう少し考えなおしてくださいね。

私も起床して思うのは「死にたい、ああ、嫌だ、悪夢はつらい」
大汗で心臓の鼓動も激しく、しかしアスリートなのでなんてことないですが向精神薬に依存しますと心臓に負担も肝臓も、ですから健康や生きがい
孤独、絶望とうまく向き合い、休息で脳をやすめることも大事ですね。

気象条件、気圧の変化なども影響します。
寝たり起きたりテレビ、ラジオなど漫才で笑う。

こーゆー 肘(消臭りき~♪
ああ~今夜だけは~君を抱いて居たいが、ああ~今夜だけは膝をなぜていたい~♪

仲間を見つけることですね。理解あるグループホームのヘルパーさん
ような、保健所の相談員さんほど優しいです。学習会などに参加され、
希望の道筋を何年かけてもいいのでチャレンジしてくださいね。

無理なさらないように。管理人より

■|自殺サイト・チャット 自殺掲示板(投稿内容を確認後公開されます。)|■

A

2015/10/18 (Sun) 23:58:49

生きるのも死ぬのも面倒です。
何してても面倒だと思ってしまいます。

長所がほしいな。でも努力するのが面倒だな。でも存在意義がほしいな。

周りはみんな努力してるから認められてる。そんなことわかってるけど、努力できない。そういう障害だったらよかった。
私最低な人間です。わがままな人間です。

編集します。
Aさん、皆同じ苦しみを抱えていますよ。
無気力がチャレンジに向けば良いですね。
誰かの励ましや些細な他人との会話など孤独を解消しましょうね。

あなたの長所は、生きて生きて、苦しみ悩んで泣いて、いつか仲間が
あなたの長所を、教えて欲しい、どうすればあなたのようになれますか?
と質問してくるでしょう。

世の中家計も厳しいですが、私も同じです。
孤独を表面に出さなくても誰かが勇気づけてくれるのは人のつながりですね。悪質な自殺サイトには得る物の大半が不健康かつ依存であり、その場
しのぎが多いです。何年、それを繰り返しても やがて精神も肉体も老化で追い込まれてしまうでしょう。明るく元気よく前に進みましょうね。

■|自殺サイト・チャット 自殺掲示板(投稿内容を確認後公開されます。)|■

管理者

2015/08/16 (Sun) 17:36:02

管理者さんが退室しました
2015/08/16 17:18 管理者
みなさまへ  言葉や文字ではうまく伝えられませんが、専門の医療機関でカウンセリングも大変有効ですね。自律神経やホルモンのバランスが崩れますと皮膚や内臓、肛門
大腿部筋肉やふくらはぎの筋肉を酷使しますと、ひざに負担がかかり痛みも出ます。
そのようなときには積み重ねた苦労も一度は落ち着かせてゆっくりお休みすることです。
今年の夏は、気象の変動(温度や気圧)もあり大きな心の負担にもなっているんですね
なお、管理者はヤフー知恵袋質問カテゴリ 人生の悩みに居ますので興味があれば参加も検討なさってはいかがでしょうか。自殺サイトには踏み込まないほうが無難ですね
2015/08/16 17:12 管理者
みなさまへ  ですから あきらめずインターネットで正しい情報を身に着けましょう。
インターネット依存は、生活習慣の乱れを招くほか視力の低下(疲労)も招きます。
また、家に引きこもりがちであるか寝たきりですと経済的にも電気代などの光熱費が増すほか家族とのコミュニケーションも崩れやすいと思います。1歩ずつ進めることが
一番大事ですし、安定しても時には休息も必要になりますね。誰も見捨てません。
ですから心のゆとりで自律神経を安定させ、お薬の副作用をコントロールして自分なりのマッチングポイント(バランスライン)を見つけましょう。
2015/08/16 17:07 管理者
みなさまへ  このチャットは一度、閉鎖しましたが政府の自殺対策サイトなどに誘導して何か別の手段で生きながらえてもらいたいという気持ちで支えております。
【自殺予告】では過去に愛知県警察本部のサイバー犯罪対策課様に管理人の責務として通報を行っております。心地よさや生きることの辛さと調和の工夫の前には大きな
問題もあると思います。(孤独感、絶望感、抱える様々な疾病)外的要因ストレスなど。
しかし、うまく安定させることができれば完治はなくても緩和する(寛解といいます)。

■|自殺サイト・チャット 自殺掲示板(投稿内容を確認後公開されます。)|■

あき  Site

2015/08/08 (Sat) 20:08:52

誰か話し出来ませんか?

(管理者より)
あきさん 幅広く多くを無理なく見つけて言葉を誰かに伝えてみましょう。
自殺サイトには大きなわなが潜んでいます(詐欺、ハッキング、クラッカ)

ですからこの掲示板も投稿後、管理者が内容を見て承認制としています。
承認判断中は投稿内容を情報解析して違法な有害サイトはIHCほか詐欺的要素があれば警察に情報提供し撲滅をめざし叩きのめしています。

弱者につけこむ隙間風に注意しましょうね。また投稿くださいね。

■|自殺サイト・チャット 自殺掲示板(投稿内容を確認後公開されます。)|■

管理人

2014/04/30 (Wed) 04:09:58


2014/04/30 04:04
管理人さんが退室しました
2014/04/30 04:04 管理人
警察には感謝しています。
不安にさせてしまってはなりませんね。死にたい、苦しい、書いても大丈夫ですよ。
私は、人が困っていて私では何もできないときしか警察に連絡はしません。
では、また。
2014/04/30 04:01 管理人
話は変わりますが、VIPチャットで「自殺予告」がありました。私の不手際でパスワードを解除していた為です。反省しています。気がついてすぐに警察のサイバー犯罪対策課に助けを求めました。警察は、その後の進捗は教えてくれませんが、助かっていることを信じております。また、時々、いたずらもあるのですが、いたずらであれば生きてくれていますね。
2014/04/30 03:57 管理人
ここに訪れた誰かが読んでくれて、同感や自分だけではないのだという認識をもたれるだけでもよいと私は考えています。お二方も辛い時は、見ていただけるだけでも、そして少しでも気持ちが和らげばと思いますし、お医者さんに云えないこともあると思いますので書いて嘆いてくださって結構ですよ。
2014/04/30 03:53 管理人
世間は、大型連休ですね。辛い時は、お手洗いやお食事だけ、起きてあとは寝て過ごすことも良いですよ。気がつくと2日過ぎていたということもあります。それで良いですし。
人それぞれ苦しみは異なります。私の体調も順調に回復すれば、こちらにもお邪魔できると思います。こちらの都合で申し訳なく思います。
2014/04/30 03:49 管理人
発症から10年以降が、ご自身の今後の状態(予後)について誰しも不安になります。
これは個人差もあり、おおむねの目安ですが、自分を責めて自死されてしまわれる方も多いです。しかしですね。ご家族やご家族の構成は、あえてお聞きしませんが、ご家族の悲しみについて余裕があるとき意識なさってくださいね。自死遺族の悲しみはとても深いです。友人を失う、友人の兄弟を失う、自死された方との関わりで後悔すること、いつまでも忘れない悲しみがつきまとうのです。皆さんの悲しみほど深くないと思いますが。
2014/04/30 03:43 管理人
ひいらぎさん、ご自身を責めてはなりませんよ。再燃という背景には複雑な原因があると思いますよ。復職なされてることは、私からすれば尊敬しますよ。無理はなさらないでくださいね。うつ病の場合には、職場の産業医もよく理解しているはずですし、あなたは職場に恵まれているのかも。休職期間が満了すれば解雇を余儀なく迫る会社が多いでしょう。
2014/04/30 03:38 管理人
そうですか、二年も前から気持ちがダウンなのですね。私の経験則では、半年がターニングポイントですが、環境がお互い異なりますものね。毎日ですか。私もパソコンで「死にたい」と検索するときが最近ありましたよ。抑うつ状態の場合、自死願望がよぎったのであれば少しでも平穏を保てるよう工夫をなさってくださいね。影ながら無理なくご無事でありますように気持ちを添えさせていただきます。私は、今日、7時に起床なのですが、睡眠薬が効きません。つらいですが、皆さんも明日を信じて耐えましょうよ。
2014/04/30 03:33 管理人
皆さん、私も心境は程近いと思いますよ。人それぞれ住む場所も異なれば聴こえてくる街並みの音や景色も異なりますね。今年は、悪天候など私は特に辛いです。
柊さん、10年経過しますと、お薬の効き目も弱くなりますね。再発ですか、辛いですね。
2014/04/30 03:29
管理人さんが入室しました

■|自殺サイト・チャット 自殺掲示板(投稿内容を確認後公開されます。)|■

管理者

2014/04/19 (Sat) 23:16:04

管理人
生きてる意味なんてどこにもない 果たしてほんとうに意味がないのでしょうか。
人は脈をうち、鼓動し血液の流れで心にもぬくもりが循環しています。
人が進化する過程では、群れをなしてきました。人は、もともと孤独に弱い生物なのです。
気分を変えてみる、心のバランスは1ミリ単位で微妙に変わるものです。良くも悪くもなります。生きている意味がどこにあるのか、日々の苦労や悲痛な気分で覆われ見失っていることもありますし感受性に何かが影響していることも多いです。生きている意味を見つけることは少し後回しにしても問題がなければ、この先の人生の途中で見つけて下さい。
2014/04/19 23:05 管理人
どしたらいいの? 生きることですね。生きれば苦しみや苦痛は絶えず降りかかりますね。
誰も見ていない場所で、気が済むまで泣くのが良いです。
友達の3回忌がもぉすぐで また一人死ぬ とありますが、ご友人を慕って跡を追うのは、
現実に起してはなりません。病気や事故などでこの世を去る人も多いです。
人には魂が存在すると考えて冷静に現実を見つめることが肝心です。
3・11のあとに悲しみに暮れても最期まで耐えた人々は、他の皆には死んで欲しくないと想いをつのらせ自死していったのです。私たちが変わりに現世を見つめ直しながら墓前の前でそのことを語りかけるのが一番良いことです。
2014/04/19 22:57 管理人
社会復帰には大変な努力と決断、家族の励ましや今は気づかなくても会社なり復帰なされた先にあなたのことを理解して心配りを大事にしてくれた方がいると思います。
ですから無理なく、途中で挫折しても体調の良いときに就労する時間配分を上司なり、
産業医、職場のカウンセリング部門と協議しながら調整すれば良いです。

■|自殺サイト・チャット 自殺掲示板(投稿内容を確認後公開されます。)|■

管理者

2014/04/14 (Mon) 19:11:47

時々チャットにメッセージを書きます。
長々とお待たせして大変申し訳ございません。
チャットの管理や見守りには、多くの方の善意と真心が必要です。

自死を予防する為の方策について机上論ですが学んでいます。
しかし、このサイトが自殺予防のお役に立つかは、とうてい管理者
本位だけの運営では困難です。

どうか無理をなさらず落ち着ける居場所を一時的にでも確保なさってください。行政の相談機関のリンクも随時更新致します。
色々と困難がおありでしょうが、その項目をひとつずつ時間をかけて良い方向に持っていけるのが最適でしょう。人それぞれ違います

チャットログを添付します。文字という言葉はあなたに響きますか
少しでもご覧の方の心の不安や体の痛みが軽減されますように。


2014/04/14 18:54 管理人
多くの方々に勇気や希望といった生きる励みになる心の支えを言葉で伝えます。
文字であっても心には伝わると信じてチャットを開設しています。
これからも時々ここに訪問なさってください。健康で元気な笑顔が訪れますように。
2014/04/14 18:51 管理人
何事も無理をしてしまいますと、その反動で気力を消耗しますね。
音楽を聴いたり、心が苦しくてたまらないときは、寝て逃避するのも脳がやすまります。
管理者としてサイトの運営を怠けているのではありませんが、専念したいと願っています
2014/04/14 18:48 管理人
そこまでたどり着き心が安定しては、後戻りもありますが、ささやかな喜びや感動、微笑みといった感情を持てるはずです。10年かかろうが無理せず工夫することが良いでしょう。
また、生きる上では知恵や法律、行政などの制度について皆で学ぶことも大事です。
2014/04/14 18:44 管理人
気候もめまぐるしく変動するこの頃、皆さんそれぞれ苦しみを抱えながら工夫なさっていることでしょう。しかし、生きていれば悩みは軽くなりますし生きがいが見つかると私は信じていますし、実際そうでした。
2014/04/14 18:42 管理人
ゆみなさん、はじめまして。管理人です。
掲示板は投稿後に私が投稿の内容を確認後、承認して公開しています。
お叱りのお言葉や要望などございましたらお気軽にお寄せください。
2014/04/14 18:40
管理人さんが入室しました

■|自殺サイト・チャット 自殺掲示板(投稿内容を確認後公開されます。)|■

【自殺予防員】

2014/02/09 (Sun) 01:01:52

チャットにメッセージを残しました。
2週間しますと、チャットの機能でログが自動的に表示されなくなります。元気を出して欲しいです。

■|自殺サイト・チャット 自殺掲示板(投稿内容を確認後公開されます。)|■

自殺防止員チャット管理者

2014/02/08 (Sat) 00:12:08

受験シーズンともなり,天候の変動も大きいことから苦しみに耐えて
生きている人も多いでしょう,チャットは常に開放しておりますが,
かにチャットさんの利用規約を守りましょう。
イベントチャットの開催は不定期です。

■|自殺サイト・チャット 自殺掲示板(投稿内容を確認後公開されます。)|■

■|自殺予防員が内容を確認して投稿内容を一般公開しています。一部編集や削除される場合もあります。|
自殺サイト・チャット
      
自殺志願者交流会館 管理部チャット
      
 自殺防止サイトチャット